先日タマチャンショップ博多マルイ店」で購入した「木の実スムージー」を飲んでみましたのでご紹介します♪♪

木の実スムージー

・木の実スムージー ¥1800(税抜)
・シェイカー    ¥250(税抜)

6種類のナッツを配合しているため、オメガ3・6・9脂肪酸など、ナッツに含まれる油分「不飽和脂肪酸」がたっぷりと摂取できるスムージーです。

6種類のナッツ

・アーモンド
・マカダミアナッツ
・カシューナッツ
・クルミ
・ヘーゼルナッツ
・ピーカンナッツ

栄養素

・α-リノレン酸
・ビタミンE
・ミネラル
・リノール酸
・ビタミンB
・葉酸
・オレイン酸
・ビタミンK
・ファイトケミカル
・パルミトレイン酸
・食物繊維
・たんぱく質

期待できる効果

・血液サラサラ
・ダイエットサポート
・エイジングケア
・デットックス

(体質改善と美容に期待できそうです♪)

飲んでみました

牛乳100㎖に木の実スムージー6グラムを入れると袋に書いていましたが、6グラムが計れなかったので、小さじ1杯入れシェイカーで振り混ぜました。
すぐに混ざったので、あっという間に完成です。

色は、ほぼ牛乳のままです。
少しナッツの粒が中に入ってますが、飲む分には全く気になりません。
ナッツの風味とココアの風味でほんのり甘さもあり美味しいです。

感想

味に癖がなく、目安量も100㎖で設定されているので継続は非常にしやすそうです。

初めて飲んでみて、2時間後くらいに鏡を見ると「もしかして肌の色がちょっと明るくなってない!?」と思ってしまったんです。
(最近、肌のくすみも気になっていまして…)
さすがにそんなに早く効果が出ることはないだろうと思いますが、これから続けてみてからの効果が非常に楽しみです♪♪

まだ牛乳で割ったものしか飲んでないですが、豆乳で割ったりパンケーキに入れたりもできるようなので、試してみます♪

さらっとした口当たりなので、朝食に一杯が個人的にはいいと思いました♪

「木の実スムージー」の粉末は、溶けるというよりは混ざるといった感じなのでシェイカーは必須です。
マドラーでは粉末の塊ができてしまい、時間もかかると思いますのでシェイカーを持っていない方は一緒に準備することをおすすめします。

「木の実スムージ」を飲み続けているので、

タマチャンショップの「木の実スムージー」レポート

個人的な感想や経過をまとめていますので、気になった方はどうぞ。

最新情報をチェックしよう!