ぜひ一度は行ってみてほしい福岡県粕屋郡のハンバーガー専門店の「グリングリン」をご紹介します。

店舗詳細

店名グリングリン宇美店
電話080-5604-4271
住所福岡県糟屋郡宇美町宇美5-13-8
営業時間11:00~20:00
定休日月曜日、不定休(SNSにて告知)

関連ランキング:ハンバーガー | 宇美駅

店名グリングリン篠栗店
電話090-1178-6283
住所 福岡県糟屋郡篠栗町津波黒100
営業時間11:00~20:00
定休日木曜日

関連ランキング:ハンバーガー | 篠栗駅

グリングリンのオススメポイント

味が美味しい

味は絶対外せないですよね。

私は人気NO.1のベーコンエッグバーガーを食べましたが、大きなベーコンや目玉焼きなどの具材をシャキシャキのレタスの歯ごたえがさらに美味しくしてくれています。

どんどん食べてしまう、やみつきになる味です。

ボリューム

ハンバーガーはどうやって食べようか迷うくらい大きいです。

ハンバーガー1個の満腹感がすごくあるので、有名なファストフード店のハンバーガーの1.5倍くらいのボリュームで考えたほうがいいと思います。

ハンバーガーが大きいので運転しながら食べるのはオススメしません。
洋服が汚れる可能性が高いと思います。

ポテトのフレーバーの種類

見たことない数のポテトのフレイバーに驚きました。

ポテトはフレイバーで味をつけて渡してもらえるのでお手軽です。

最後まで美味しく食べれます。(子供も喜ぶと思います。)

ポテトの量もボリュームがあるので、Lサイズを何人かで分けてもいいのではないかと思いました。

シェアしやすい

一つ一つのボリュームが多いので、分け合いながら食べるのが女性や子供はいいです。

子供が小さい家庭はみんなで食べるならグリングリンは結果的にコスパも非常にいいと思います。

味とコスパがいいのは一番うれしいです♪

グリングリンに行くなら

2店舗とも駐車スペースがあるので、車で行けます。

篠栗店は注文の際に車のナンバーをお伝えし、お店のスタッフさんが車まで持ってきてくれます。

私は2店舗とも週末に行ったんですが、待ち時間が30分ほどでした。
宇美店は電話での予約注文もできるみたいなので、あらかじめ注文しておくのもいいと思います♪

篠栗店はツーリングの方が何組か居ましたので、バイクが趣味の方にもいいのではないかと思います。

行ったことのない方はぜひ行ってみてほしいです♪

最新情報をチェックしよう!