コスモス薬局の精肉は味とコスパが良かった

ずっと気になっていたコスモス薬局の精肉を買ってみましたので、ご紹介します。

特売日では無かったんですが、全体的にリーズナブルです。

しかも、お肉が綺麗です。

お肉の売り場をまじまじと見たのは初めてだったので、すごく好印象です。

スーパーマーケットと比較しても劣る要素がないと思います。

 

その中でも特に目を引いたのが国産牛です。

安い!美味しそう!

佐賀牛もありました。この値段にも驚きです。

佐賀牛の切り落としを購入し、夕食で牛丼で食べてみました。

さすが佐賀牛!抜群に美味しい!

一口ずつ噛みしめながら食べました。

このお値段でこのお肉は大満足ですね。

購入したのは「肉の慶神」という加工会社のお肉です。

コスモス薬局は店舗が多いので、お肉の会社が何社かあるみたいです。

思っていたよりお肉の内容が良く、大満足だったのでまた購入したいと思いました。

食材の買い物がコスモス薬局だけで済んでしまうのは非常に助かります♪

最新情報をチェックしよう!