使い捨てトレー【ドリンクがこぼれにくい】DFコンボトレー

ドリンクホルダーが付いているクラフトトレー「DFコンボトレー」をご紹介します。

テイクアウトのニーズが増えたり、キッチンカーやフードトラックなど食事を持って移動する場面が多くなりました。

屋外や食べ物の持ち運びでドリンクは不安定でハラハラしますよね。

私は購入したばかりのコーヒーをトレーに乗せて席まで行く途中で、ヨロっとしてしまい全部こぼした苦い思い出があります。

屋外で足元が悪かったり、持ち運びの時間が長いとこぼすリスクも増えます。

「DFコンボトレー」そういった悩みを解決してくれるかもしれません。

DFコンボトレーとは

出典:Instagram

組立式のクラフトトレーです。

クラフトの紙は国内原紙を三層構造に合紙し強度を持たせてあります。

【食品衛生法規格適合品】なので、食品に安心・安全に使えます。

食品直接対応紙なので、食品をそのまま直接のせることも可能です。

実際に使ってみて、組立はワンタッチで簡単なので使いやすいと思いました。

ドリンクのが想像以上にしっかり固定してくれて、安定感が良かったです。

風がけっこう強い日に外で使いましたが、かなり安心感がありました。

サイズ
クラフト口径(組立時):約245×105×37mmh
トレー部底径:約140×90mm
ホルダー穴:約70mmφ

期待できる使用場面

キッチンカー
テーマパーク
スポーツ施設
カフェ
サービスエリア
フードコート  
      …などかと思います。
ドリンクとフードを片手で運べたらホントに助かりますね。

上記以外で、家庭用でも使いやすいと思います。

「DFコンボトレー」は直接食品をのせることができるので、お皿替わりとして使えるのも魅力の一つですです。
屋外でビュッフェ形式の食事会のお皿として使ったり、ベンチなどのテーブルが無い場所で食事をとる際も非常に活躍してくれそうです。

使い捨てなので、人数が多い場面でも使いやすそうです。

出典:Instagram
※画像はイメージです

最後に

「DFコンボトレー」はクラフトなので、環境にも優しい点も個人的に気に入っています。

先日、「DFコンボトレー」を使って河川敷でご飯を食べましたが、食事をのせると、オシャレでさらに美味しく見せてくれます。

いつもより、オシャレな休日の時間を過ごした気分になってしまいました♪

出典:Instagram
最新情報をチェックしよう!