糸島「ロイターマーケット」のジェラートは最高のデザート

ドライブコースにオススメしたい、糸島にある「ロイターマーケット」のジェラートをご紹介します。

ロイターマーケット

営業時間平日12:00~17:00、土・日・祝日11:00~18:00
電話 090-5298-3851
住所福岡県糸島市志摩芥屋94-3
定休日雷雨、強風時
駐車場約15台

こだわりのジェラート

新鮮素材がそのままに、後味スッキリな上品な味わい。
低カロリーで美容と健康の両面を満たす体にやさしいジェラート。

・香料・着色料不使用
・乳脂肪率6%前後
・カルシウムたっぷり
・新鮮な素材
・ビタミン豊富

内容が豊富なだけじゃありません。

ロイターマーケットのジェラートは濃厚で、感動を覚える美味しさです。

私はピスタチオとほうじ茶をいただきました。

ほうじ茶はほろ苦さと香ばしさがしっかり詰まっていて、抹茶では味わえない大人な甘さがたまりませんでした。

ジェラートでおなじみのピスタチオは濃厚さと、まろやかさがマッチしていて抜群な美味しさです。
ピスタチオの風味はもちろんなんですが、今まで食べた事のないまろやかミックスが癖になります。

私は何も知らずにジェラートを食べたので、このおいしさなら人気があるのは納得だと純粋に味に大満足していました。

ホントに美味しかったので、またリピートしようと思っていました。

食べた後に何気にお店のフライヤーを見ていると美容や健康面にも気を使ったジェラートだと書いており驚きでした。

自分の中で健康や美容への付加価値があるものは味が落ちるというイメージが強くあったんです。

完全に自分の中にあったイメージを壊されました。

せっかく食べるならこっちのほうが絶対いいじゃん!と思いました。

オシャレなお店

ロイターマーケットは銀色のキャンピングカーがお店です。

キャンピングカーがこんなにオシャレに見えるなんて、このたたずまいだけでも寄っていきたくなります♪

いちいち可愛いなーと思ってしまいます♪

敷地の中にあるこの建物は何なんだろう?と思ったんですが、答えはわからずでした。

ただ、いい雰囲気をかもし出しています。

駐車場

約15台の駐車スペースがあります。駐車スペースごとに線は引いてないので約と書いているようですね♪

ロイターマーケットはジェラートの味と世界観で来てよかったという満足感をくれる場所です。

夏は混むと思うので、時期を外して一度行ってみるのもいいと思います♪

最新情報をチェックしよう!